GW特別な日のアフタヌーンティーレッスン

高崎教室限定レッスン。「GW特別な日のアフタヌーンティーレッスン」

 

肌荒れを気にしなくていいビューティースイーツでアフタヌーンティー。

至福の時間をご一緒しませか。

 

レッスン当日は私がつくる「グルテンフリー米粉パンでつくる”ヴィーガンフルーツサンドウィッチ」も召し上がっていただけます。お茶は高級紅茶TWG。

 

■レッスンメニュー

・酒粕レーズンクリームサンドクッキー

とっても美味しい発酵スイーツです。

一般のレーズンクリームクッキーは高カロリー。脂質、白砂糖たっぷり。肌荒れにしてくださーい!と言いながら食べているようなもの。

酒粕は美肌効果、整腸作用も!お酒は入っていませんが酒粕がラム酒の代わりになっていて、普通一般のレーズンサンドより美味しいスイーツに仕上がりました

 

・Raw 抹茶チョコレート

白砂糖、砂糖類不使用。低温加工だからカカオの健康、美容効果をしっかり摂取できるビューティースイーツ。チョコレートが大好きだけど肌荒れが気になって・・・そんなあなたに、ぜひ召し上がってほしいチョコレートです。

 

・Raw フレッシュアボガドタルト

アンチエイジング効果抜群のアボカドを焼かない、Rawタルトに仕上げました。アボカドがスイーツになっちゃうなんて!美に敏感な素敵女子にとってこんな嬉しいことないですよね。

 

◆日程&募集要項

5月2日(日)満席

5月3日(月)残1

5月4日(火)満席

時間 11:00~14:00

定員 3名

持ち物 エプロン・ハンドタオル・筆記具・作ったスイーツをお持ち帰りになれる容器、袋

受講料 7,000円(税込み)

(事前にお振込みをお願い致します。お振込先はお申込後、お知らせいたします。)