2021.1月1DAYレッスンご案内

2021.1月1DAY健康ごはん

早いもので、もう12月・・・

2020年も残すところあと1か月となりました。今年はコロナウイルスのこともあり、今までよりもご自身やご家族の健康について考えさせられることが多かったのではないでしょうか。

 

コロナに限らず、風邪、インフルエンザやさまざまな病気予防には、ウイルスに負けない強いカラダ作りが効果的です。

適度な運動も必要ですが、わたしの得意分野は食事やお菓子なので、みなさまに体の内側から健康、綺麗になれるお料理やお菓子を一人でも多くの方にお伝え出来ればと考えています

 

 

2021年もたくさんの身体に優しい調理方法、美味しいごはん、ヘルシースイーツの教室を開催していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1月1DAYレッスンご案内

[レッスンメニュー]

・カリカリチキンソテー、お豆腐のタルタルソース添え

・玄米サラダ

・生で食べるカリフラワーのピクルス

・ひじきとひよこ豆のサラダ

・レンズ豆と根菜のミネストローネ

・グルテンフリー”ビスコッティ”

 

*コロナウイルス感染予防対策のためご試食はなしにし、つくったお料理は全てお持ち帰り頂く形にいたします。ご了承ください。

 

持ち物 

エプロン・ハンドタオル・筆記具・作ったお料理をお持ち帰りになれる容器

 

{日程}

1/17(日)

1/20(水)

11:00~14:00

場所:高崎駅前キッチンスペース(駐車場は最寄り有料駐車場をご利用ください。駐車料金は指定駐車場に限り1~2時間分の駐車場利用券を発行いたします。)詳細はこちら→

 

1/19(火)

11:00~14:00

開催場所:高崎市常磐町にある自宅マンション(無料駐車場あり)

 

受講料 7,000円(税込み)

(お支払いは事前にお振込みをお願いいたします。振込先はお申込後、メールにてお知らせいたします)