横浜散歩 菅総理大臣行きつけのお蕎麦屋さんへ

週末、皆さまは何をして過ごしていましたか?

わたしはレッスン準備とレッスンや
生徒さまとLINE(これは週末に限らずかな)の
週末でした^^

あっ、土曜日は菅総理大臣行きつけの
お蕎麦屋さんへも行きました!
以前からよく通っていて菅さんの写真が
飾ってあったんです
その日は夜にもかかわらずひっきりなしに
お客様がいらっしゃり外で待っている方も
いました!

生蕎麦 角兵
横浜市西区平沼1丁目36-2
045-321-4341

 
わたしはいつもだいたいこれ↓



数日前、お天気が良かったのと
煮詰まっていたので
こーいう日には歩くに限る!と
ひたすら歩いて



マンションから10分くらい歩くと
横浜スタジアムに着きました
試合がある日はとても賑やかになります


そのまま真っ直ぐ突き進むと
象の鼻パークに。
少し冷んやりとした海風が
歩いて汗ばんだ肌に気持ち良かったです

目の前に広がる海を見ていると
定番ですが自分の悩みなんて小さいんだろうな〜と思えてきます

途中羽田空港から飛び立つ飛行機が見え
飛行機に乗ってどこか行きたくなっちゃいました(笑)

帰りにはお気に入りのパン屋さん
BLUFF BAKERYさんへ
こちらのパン屋さんは元町に本店があり
ベーグルパンが沢山あります


買ったのは雑穀のパンとベーグルを!
包みもとってもオシャレ。
ベーグルは食べ切れない分は
半分にスライスしそれぞれラップして
ジップロックに入れ冷凍しています



と、こんな日常を過ごしています

で、歩いて煮詰まりは解消できたのか?

解決はしていませんが
気分よく過ごせてスッキリしたので
海を見に行く頻度をあげて
心地よい時間を増やそう!と思いました




グルテンフリーニョキ
キノコ豆乳クリームソースの
レッスンやります
オンラインレッスンです^^

オンライン料理教室は、オンラインミーティングアプリZOOMを使ったオンライングループレッスンもしくはマンツーマンレッスンでの受講になります。

お持ちのパソコン、スマホ、タブレットいずれかにて受講するレッスンです。

事前にアプリ(無料の)のインストールをお願い致します。

レッスン開始前に、ID,パスワードを入力いただきますと講師と繋がります。

 

グループレッスンでのオンラインレッスンはデモンストレーション形式または、材料をご自身で用意いいただき一緒にレッスンする形のどちらかをご自由に選択いただけます。

レシピは事前にPDFで送付します。レッスン前お手元にご用意してお待ちください。

カメラを3台設置して開催します。開催中、ご質問を受けながらレッスンを進めていきます。

 

オンライン料理教室の魅力

・自宅の使い慣れたキッチンでお料理が習える

・全ての工程を一人で調理できる

・他の人が居ないので緊張感が減る、落ち着いてできる

・動画でないのでその場で質問できる

 

(是非!)

最後までお読みいただきありがとうございます



🔸オンライン料理教室🔸
マンツーマンレッスン
始めました

*横浜教室は対面レッスン可(1回2名様まで)
*高崎教室はマンツーマンレッスン限定対面レッスン可

======================

ーーーーーーーーーーーーー
無料メールマガジン
ーーーーーーーーーーーーー
無料メルマガ


*糖質制限はなしのダイエット

*1カ月5キロ、3キロ痩せられる方法

*健康のために炭水化物と砂糖よりも避けたい食材

*食材を活かした調理方法

『他では聞けないダイエット、健康のための食事、ライフスタイル』
についてメール講座を無料でご提供します。

下記ページからメールアドレスを入力してお受け取りくださいね。
(i.cloudは届かないため、違うアドレスで登録してください)



メルマガ登録特典」
○玄米の洗い方動画
○玄米の美味しいモチモチに仕上がる炊き方動画
をプレゼント!
【無料メルマガ読者の感想!】
 ・今までのダイエットが間違えっていたことが
わかった。
・毎回、気づきがありためになる
・勇気が持てた
・目からウロコでした。
・ダイエットの概念が変わった
・勉強になる
・食生活が改善できた
image
 
*i could.com には届かない場合があります。
他のアドレスでのご登録をお願いします。
*迷惑メール設定をしている人は
info@felicecucina.com
をドメイン設定をお願いします
ーーーーーーーーーーーー
LINEお友達ご登録特典
ーーーーーーーーーーーー
🍪グルテンフリー、ヴィーガン  
オートミールクッキーレシピ"プレゼント🎁

②乾燥豆の美味しい戻し方、乾燥しない保存法(冷凍)

Felice Cucina 公式LINE
お得な情報を受け取るには以下のリンクから
友達追加してね^ ^
 

🆔→@izx4140p

 
 
Felice  Cucina 代表  麗奈 Reina 
 
全国ファッション誌「CLASSY」
~春から始めるリア充のためのスクール特集!
趣味、資格取得できるスクールで毎日が充実!に掲載されました❤︎
 
 

image 

 

 
 *フォローワー募集中!
Twitter  reina_felice
 
instagram   felice_cucina
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 
Cafe&Cooking Salon 〜Felice Cucina~
 
 レッスン講師保持資格
   調理師免許
  食品衛生責任者
ローフードマイスター1級
JADP公認マクロビオティックセラピスト
日本インナービューティーダイエット協会認定
      インナービューティーダイエットアドバイザー
テーブルコーディネイトプロフェッショナルコース修了
 
レッスンには
東京都、神奈川県、埼玉県(深谷、熊谷、籠原、本庄)、新潟県、栃木県(足利市)、太田、吾妻、館林市
長野県(小諸市)、高崎、大泉町、川場村、大胡、前橋、玉村、伊勢崎、藤岡、渋川、安中、千代田町、桐生、中之条町からもお越しいただいております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中! 料理教室ナビで教室紹介中!