オンラインサロン始めた理由


こんにちは!麗奈です

6月からは大丈夫そうなのかな…
まだ状況をみていかないと
なんともいえませんが。




コロナが始まり外出自粛になり
レッスンで顔を合わせることが出来ず
生徒さまの中にも不安を抱える方が 
出てきました…

昨日もブログに書いたような
社会不適合者の
こんなわたしですが

わたしが動いている姿を見ることで
明日から頑張れる、
元気になれる、安心する
と言ってくれる方がいらっしゃり

だったらと 
インスタLiveを始めてみて

いつものレッスンのように私が話せて
みんなが楽しめて元気が出る場所を
作ろうと思い始めたのが
Instagramの非公開アカウントを使い
運営しているオンラインサロンです

ここではレシピ配信や
インスタLive
わたしのお散歩動画とか  
どーでもいいことを発信したり


料理教室に来れない間も
みんなと一緒に
楽しく明るく過ごせたらいいなと

毎回、教室を楽しみに
元気が出る場所にしてくれてた方が
少しでも同じ空気を体感してもらえるように
と考えて運営しています

メンタルの健康維持も
免疫力を下げないためには大切ですからねウインク

というわけで
いずればなくなるかもしれないし
継続し有料にして
一般の方にも見てもらえるように
していくかもしれない
(今は無料の)オンラインサロンやってます!


そして5月に入り
オンラインサロンメンバー様に
ご協力いただき
zoomオンラインレッスンをテストを
繰り返ししています!


少しずつ改善し
皆さまにお届けできるよう準備しています。 

対面レッスンを再開できても
冬には第二波もくるでしょうから
レッスンの方も
準備しておかないとです

兎にも角にも
早く対面レッスン再開でき
皆さまに直接お会いできたら嬉しいです



今日も素敵な一日をお過ごしください。


======================

ーーーーーーーーーーーーー
無料メールマガジン
ーーーーーーーーーーーーー
無料メルマガ


*糖質制限はなしのダイエット

*1カ月5キロ、3キロ痩せられる方法

*健康のために炭水化物と砂糖よりも避けたい食材

*食材を活かした調理方法

『他では聞けないダイエット、健康のための食事、ライフスタイル』
についてメール講座を無料でご提供します。

下記ページからメールアドレスを入力してお受け取りくださいね。
(i.cloudは届かないため、違うアドレスで登録してください)



メルマガ登録特典」
○玄米の洗い方動画
○玄米の美味しいモチモチに仕上がる炊き方動画
をプレゼント!
【無料メルマガ読者の感想!】
 ・今までのダイエットが間違えっていたことが
わかった。
・毎回、気づきがありためになる
・勇気が持てた
・目からウロコでした。
・ダイエットの概念が変わった
・勉強になる
・食生活が改善できた
image
 
*i could.com には届かない場合があります。
他のアドレスでのご登録をお願いします。
*迷惑メール設定をしている人は
info@felicecucina.com
をドメイン設定をお願いします
ーーーーーーーーーーーー
LINEお友達ご登録特典
ーーーーーーーーーーーー
🍪グルテンフリー、ヴィーガン  
オートミールクッキーレシピ"プレゼント🎁

②乾燥豆の美味しい戻し方、乾燥しない保存法(冷凍)

Felice Cucina 公式LINE
お得な情報を受け取るには以下のリンクから
友達追加してね^ ^
 

🆔→@izx4140p

 

 
Felice  Cucina 代表  麗奈 Reina 
 
全国ファッション誌「CLASSY」
~春から始めるリア充のためのスクール特集!
趣味、資格取得できるスクールで毎日が充実!に掲載されました❤︎
 
 

image 

 

 
 *フォローワー募集中!
Twitter  reina_felice
 
instagram   felice_cucina
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 
Cafe&Cooking Salon 〜Felice Cucina~
 
 レッスン講師保持資格
   調理師免許
  食品衛生責任者
ローフードマイスター1級
JADP公認マクロビオティックセラピスト
日本インナービューティーダイエット協会認定
      インナービューティーダイエットアドバイザー
テーブルコーディネイトプロフェッショナルコース修了
 
レッスンには
東京都、神奈川県、埼玉県(深谷、熊谷、籠原、本庄)、新潟県、栃木県(足利市)、太田、吾妻、館林市
長野県(小諸市)、高崎、大泉町、川場村、大胡、前橋、玉村、伊勢崎、藤岡、渋川、安中、千代田町、桐生、中之条町からもお越しいただいております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中! 料理教室ナビで教室紹介中!