低糖質ダイエット・マクロビスイーツレッスンスタート

ダイエットや糖質制限をしていても美味しくておしゃれな焼き菓子やアイスクリームを食べたいあなたに!

甘いものは食べたらいけないと思っている方も大丈夫。

グルテンフリー、ヴィーガンのマクロビスイーツ、低糖質のお菓子を毎月、月替わりで作ります。

甘さを控え、脂肪分も少ないのでサッパリしていますがその分素材の美味しさを感じれる何度食べても飽きないお菓子です。

 

卵やバターを泡立てる面倒くさい作業もないグルテンフリー、マクロビスイーツ、は難しいテクニックは必要ありません!

生地作りが5分で終わる物もあり、あとはオーブンへいれるだけ。

 

FeliceCucina自慢のヴィーガンアイスは、ミキサーで混ぜるだけなのに、くせになる美味しさです!

 

糖質制限やダイエットを行っている方や、お菓子を我慢せずに食べながら腸内環境を整えたい方にもおすすめです。

見た目もおしゃれで、美味しく楽しく食べられるスイーツを作ります。肌荒れや、ニキビで悩んでいてスイーツはもう食べれないと悩んでいた方も安心して召し上がれるスイーツです。

ご自宅で気軽に作れる食べても安心のスイーツレシピを習いたい方におすすめ!

 

ダイエットも成功させ、お菓子も我慢したくないあなたへ是非ご活用いただきたいお菓子のコースです。

非加熱のロースイーツを学びたい方はこちらのコース案内をご覧ください→RAW SWEETS ロースイーツレッスン(←クリック