食べても食べても止まらい原因は白砂糖にあります


このクッキーは
グルテンフリー、ヴィーガン
小麦粉、卵、乳製品、動物性食品は
使わずに作りました!
少し前にレシピを
LINE@で配信しましたところ
たくさんの方から
「作りましたー」の
ご報告をいただきました
ーーーーーーーーーーーーーーーー
色んな食感と食べ過ぎないところで
やめられる絶妙な甘さです!
かみしめるとしみじみ美味しいです
米粉のせいか、三年番茶にも合います
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先日のクッキーが
子供に好評で
身体に良いお菓子も学びたい
つくりたいという気持ちが湧いて
きました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にも文章でなく
直接、レッスンのときに
作った報告いただき
皆さまに喜んで頂けたようで
嬉しいくニヤニヤな私です!
そして、数日前に
LINE@で配信した
身体に自然ながらの
優しい甘味を用いた
「サツマイモの羊羹」も
とても可愛く
ハート型に抜いて作り
バレンタインにお子様と
ご一緒に召し上がっていらっしゃった方も。
LINE@はどなたでも無料で
お友達登録頂けます!
🆔→@izx4140p(@も入力ください)
白砂糖には依存性があって
食べれば食べるほど
やめられなくなってしまいます
甘いものはストレス解消や
気分を落ちつかせる効果がありますが
その甘いものに
白砂糖や植物油脂がたっぷり
入っていたら要注意!
逆にイライラや
食べても食べても
止まらない過食を招いてしまいます
甘いものを食べるとき
自然の甘味を使ったものや
果物やドライフルーツ
にしてみる
または、普段から
食事で甘い野菜(甘く感じるもの)を
食べるようにしてみてください!
そうすることで
自然と白砂糖への欲求が
軽減されます

これは昨日私が夜ごはん用に作った
甘い野菜と粟のスープ。
野菜の自然な甘味が
身体に優しく
心も落ちつき
体の芯から温まるスープです
このスープは
糖尿病患者さんの治療にも
使われているメニューです
作り方はマクロビ入門講座で
学んで頂けます
甘いものがやめられない方も
このスープで
やめられるようになったスープ!
あなたも一緒に学んでみませんか?


◆◆◆ゆるマクロビ体験レッスン開催◆◆◆

講座受講を検討しているけど、内容や教室の雰囲気を確認してから申込みしたい方へ体験レッスンをご用意しました。

簡単な調理とご試食、講座のご案内をさせて頂きます。

 

日程 

3月日程はHPをご覧ください

マクロビ体験レッスンはこちら→

======================
========================
【無料メルマガ読者の感想!】
 ・今までのダイエットが間違えっていたことが
わかった。
・毎回、気づきがありためになる
・勇気が持てた
・目からウロコでした。
・ダイエットの概念が変わった
・勉強になる
・食生活が改善できた
image
*i could.com には届かない場合があります。
他のアドレスでのご登録をお願いします。
*迷惑メール設定をしている人は
lovelifecooking22@gmail.com
をドメイン設定をお願いします
Felice Cucina 公式LINE
お得な情報を受け取るには以下のリンクから
友達追加してね^ ^
 
*カウンセリング、コーチング HPより

Felice  Cucina 代表  麗奈 Reina 
全国ファッション誌「CLASSY」
~春から始めるリア充のためのスクール特集!
趣味、資格取得できるスクールで毎日が充実!に掲載されました❤︎

image 

 


 *フォローワー募集中!
Twitter  reina_felice
instagram   felice_cucina
最後までお読みいただきありがとうございます
Cafe&Cooking Salon 〜Felice Cucina~
 レッスン講師保持資格
   調理師免許
  食品衛生責任者
ローフードマイスター1級
JADP公認マクロビオティックセラピスト
日本インナービューティーダイエット協会認定
      インナービューティーダイエットアドバイザー
テーブルコーディネイトプロフェッショナルコース修了
レッスンには
東京都、神奈川県、埼玉県(深谷、熊谷、籠原、本庄)、新潟県、栃木県(足利市)、太田、吾妻、館林市
長野県(小諸市)、高崎、大泉町、川場村、大胡、前橋、玉村、伊勢崎、藤岡、渋川、安中、千代田町、桐生、中之条町からもお越しいただいております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中! 料理教室ナビで教室紹介中!