4か月6キロ痩せてリバウンドなし!

またまた
良かったーって思う
ご報告をたくさんいただきました!
本当にやれば結果は出る!
ただ、それだけなんだな。
と最近強く実感。
明日から…
今日だけ…
少しだけ…
だから変われないんだよね!
わたしには無理!
難しい…
なんて思わないで
1人だと継続しづらいのもあるので。
あなたにも出来ます^ ^
やってみれば
えっ!こんなに簡単だったの?
って思うはず。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「ローフードレッスンに9月から通って、
8月お盆くらいから
今日までに6キロ痩せ、
リバウンドしてません!
しかも、ちょっと食べ過ぎたり
羽目をはずしてしまったり
体調崩しても
すぐに元に戻るようになりました!」
「ローフードレッスン受講し
今までならイライラしていた出来事にも、
イライラしなくなり、気持ちが穏やかになりました!
「マクロビレッスンを受講し
爪が沿っていたのに、真っ直ぐ直りました!
行きつけの美容院のスタッフさんとも
食事ですね!なんて話してました!」



◆◆◆ゆるマクロビ体験レッスン開催◆◆◆

講座受講を検討しているけど、内容や教室の雰囲気を確認してから申込みしたい方へ体験レッスンをご用意しました。

簡単な調理とご試食、講座のご案内をさせて頂きます。

 

日程 

12/14 土曜日 10:00〜残席2

試食時間・講座案内時間を含みます