共済組合様の料理教室講師を担当させて頂きました

28日土曜日、群馬県共済組合様主催の料理教室が太田であり、お料理の先生を、担当させて頂きました。

 

 

 

 

 

 



 

「動物性食品を使わない!腸内環境を整えるメニュー」をテーマに料理教室を進行!

おかげさまで、無事終了することができ、参加頂きました皆様ありがとうございました^_^

いつもは、少人数制での料理教室をさせて頂いてますが、大人数でのお料理も賑やかで、とても楽しかったです。

玄米の洗い方で、臭みがなく食べれることや、大豆ミートの美味しい食べ方、油を使わないお料理など。

皆さま、美味しい!とおっしゃってくださり、一安心。

今後の皆さまの健康維持に少しでもお役に立てましたら、幸いです。