レッスンレポ

昨日、一昨日と
朝、昼、夜の3レッスン開催させて頂き
たくさんの素敵な笑顔を見れて
パワー充電
幸せいっぱいなわたしです。
夜は19:00〜開催なので
お仕事終わりの、OLさんが参加くださいます。
一昨日は、ローフードレッスン初日!
(こちらは、まだコースレッスン初日開催日
8月25日10:00〜
8月26日 10:00〜
9月4日10:00/14:00
もございます!
やっぱり受講したーい!
そんな方はお気軽にお知らせください。)
消化、代謝酵素を温存活性化させるために
より良いライフスタイル全般に変えていく必要があります。
 
 
 

カラフルなお野菜いっぱいの
お食事にテンションも上がります!
生徒さまはFelice  Cucinaが
パワースポットなんだとか!
有り難いお言葉に
さらに頑張らねば…と
思いました。
生徒さまから頂いたご感想です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
麗奈先生💓
本日もありがとうございました!
ずっと楽しみにしていたローフードのレッスン、とっっても楽しかったです。第1回目から新たな学びが沢山あり、少しずつ日々の食生活に取り入れていこうと思いました💕
また、マンツーマンでじっくりお話することができ、とてもとても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました💓
毎回元気をいただいて、感謝しきれません😭
明日からの帰省期間で、先生から教わったお料理を両親に振舞ってきます😆
今日も本当に遅い時間までありがとうございました!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご両親に美味しいお料理
是非、作って差し上げてくださいね!
こちらこそありがとうございました。


こちらは昼間の1DAY低糖質ダイエットスイーツレッスン!
お久しぶりの生徒さまにも
お会い出来て
お話しも弾みました!



出来上がったのは
白砂糖を使わない「粒あん」の
和パフェ。こちらヴィーガン  抹茶アイスが
隠れてます(笑)
と、ローキャロットケーキ。
焼かないでキャロットケーキが
作れるなんて
ビックリの連続の生徒さま。
出来上がったスイーツを試食され
満面の笑みがこぼれる笑顔
最高の時間となりました。

今よりさらに健康に綺麗になって
人生をもっと、もっと楽しみたい
そんな方は
楽しくレッスンしながら
カラダの中から健康に綺麗になれる
パワースポット料理教室Felice Cucinaへ
是非、来てみてね!